SSブログ

二谷友里恵さんは家庭教師のトライ [芸能人の恋愛・結婚]



二谷友里恵さんと家庭教師のトライに注目が集まっていますね。というのも、二谷友里恵さんのかつての夫、郷ひろみさん(54歳)が再々婚したから。郷ひろみさんの再々婚相手は、元タレントの徳武利奈さん(32歳)で今はOLをしています。


二谷友里恵さん(47歳)は郷ひろみさんの最初の奥さん。二人が結婚したときはとても話題になりました。というのも、郷ひろみさんはジャニーズのトップスターでしたし、同じくトップスターの松田聖子さんのとの恋愛でも騒がれていました。


二谷友里恵さんと郷ひろみさんは、1998年に離婚して、その後二谷さんは、家庭教師のトライの社長、平田修さんと2000年に結婚しました。平田修さんは、家庭教師のトライの創業者でもあります。

二谷友里恵さんは、その後家庭教師のトライの社長に就任、今では、デザイナー・作家・実業家としても活躍しています。ベストセラーの本も何冊もあって、女性のあこがれでもありますね。

それにしても、二谷友里恵さんと郷ひろみさんの結婚は盛大で、結婚披露宴はテレビ中継もされたほどでしたが、その後の離婚もかなり騒動を巻き起こしました。

郷さんも訴訟があったり、養育権関係で揉めたり、スターパワーをなくしかねない感じでしたが、今や22歳年下の新しいお嫁さんをもらってより元気なスターとして活躍してくれるでしょう。

そして二谷友里恵さんの活躍も楽しみにしたいものです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。